昨日は退院後の検診でした

コロナとかあるし

なるべく行きたくないな~

この不安をどうにかする為に

出た結論は



抱っこひもで行く



完全に私見ですが( ´∀`)


横抱きだと上向いてるけど

抱っこひもなら縦抱きで

こっちをむいてるし

飛沫感染を少しはふさげるのでは!

とか思って


一回も使ってなかった

エルゴ オムニ360を

昨日の夜に出してきて練習


全然わからん( ´△`)

息子がすげー苦しそうに見えるし

とりあえず諦めて寝る


友人にhelpしたら

座ってやってたよと言われたので

朝座ってやってみた



なんとかできた!!!


やっぱ人に聞くの大切(*´∀`)



なんとか無事に病院へ


体重計ったら4013グラム

成長してるー!!嬉しい!!


無呼吸は

あと3ヶ月間薬を飲んで経過観察

3ヶ月後には

かなり落ち着いてると思うから

薬も終わりになる予定


無呼吸で治らない赤ちゃんは

見たことがありません

って言い切ってもらえて心強い!





色々聞きたいこと

なんでも答えてくれたんだけど

やっぱその場になると

聞き忘れることがちらほら

メモしないとだめだな( ´△`)


来週は産院で1ヶ月検診があるので

そこで聞こう(*´∀`)



11時に病院に行って

帰って来たのが13時半すぎたころ


長時間の外出だったので

凄く疲れたみたい

めちゃくちゃ寝てました


菌が怖すぎる為

帰って来て全員風呂

息子も沐浴


来週もこの作戦で行きます(*´∀`)