久々な病院音符

今日はおじいちゃん先生

この前クラスでご一緒した方に
おじいちゃん先生の話を聞いていて
当たったらどうしようとか思ってたら
見事に当たった笑い泣き

特に問題はなかったんだけど

エコーのゼリーが冷たかったびっくり
地味につらいガーン
いつも暖かいからびっくりガーン
今度言ってみよう



エコーだが

息子の頭がでかいって言われた笑い泣き

でかいってどうしたらいいんですか?
って聞いたら

どうにも出来ないよ
大きいってだけだから
出産の時大変て事ぐらいだねウインク

って言われた笑い泣き


旦那もでかかったらしいから、まーいっかニヤリピンクハート


あとは特になし!笑


なにもないからなんだろうけど

もう少しなんかないかな~って思う診察でした

やっぱ春成先生が一番丁寧で安心感あるラブラブ
エコーもサービス充実してるラブ


土曜日はパスしよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子は2000グラム超えてましたラブイエローハーツ

次は助産師外来!

色々考えて質問とか考えておこう流れ星