今日は初めての助産師外来爆笑

いつも通り
尿検査→血圧

助産師外来の部屋で
体重→腹囲、子宮底

赤ちゃんの心音初めて聞けたハート

でもへその緒が近くにあるらしくて
めっちゃシャーシャーいってた爆笑

1ヶ月で1キロプラス

いい感じと言われて一安心照れイエローハーツ 

でも腹囲変わってないのに体重増えるって
あたしが大きくなってるのでは…

ま、いいか!おねがい


まだわからないことが
わからないような状態なので
私は個室の話しか聞けませんでしたニヤリ

個室料金値上がったらしく

一泊  LDR16500円・個室13200円

になってたあしあと


やっぱLDRかなラブ悩む!!
貯金しなきゃな流れ星


後はベビーバスとかの話聞いたり
あっという間の30分でしたキラキラ

レンタルもいーなーって思った口笛
色々考えてみようグリーンハーツ


哺乳瓶とかオムツは
退院してから買えば良いって
教えてもらえて良かった爆笑


またあるみたいだから楽しみルンルン
質問したいことが増えてるんだろうなハート


そして!
ここからは2週に1回の来院だそうですキラキラ


ネットでリサーチしまくって
その予想はたててたんで、そのまんまでにやりニヤリ
ブログ書いてくれてた方、ありがとうございますラブラブ


次は普通の診療で
その次はエコー長めに見るのと
採血など色々検査系な1日みたいルンルン


次回予約の時に、不妊科の受付のお姉さん達が
産婦人科の手伝いに来てて対応してくれたイエローハーツ
本当に気が利く人で、にこにこだし、いるとほっとするえーん
産婦人科の受付にも常にいてほしいと切実に思うおねがい

顔見れて良かった~ラブラブ






 
その後は蘇我駅近くの
にしむらやへ足


写真だとわかりずらいけど
ハンバーグまぢででかいラブ!
目玉焼はしっかり焼いてくれたラブラブ
ベーコンはなしでルンルンフォンドヴォーソースうまい!!


ほうじ茶とココアのチーズケーキラブラブ

マスターと奥さんに妊娠報告したら
祝旗がついてきたイエローハーツ


10年位前にバイトしてて
マスターのご飯と酒が大好きで
賄い食べにいってる感じだったんだけど
今でもこうやって会いに行けるのは
嬉しい事だなぁって実感ラブ

最近は外食が嫌すぎて行ってなかったんだけど
今日は予定つまりすぎてたのと
お昼ご飯持ってこれなかったのと(起きれなかっただけ)
外食するしかなくなってどうしようだったけど
ここなら食べる気起きた爆笑
旦那も気に入ってくれたから嬉しいぜ照れラブラブ


今日は病院が10時15分からで早いなえーん
とか思ってたけど
おかげでオープンから入れたので感謝照れラブラブ





最近は夜ご飯を食べた後が
パンパンすぎて眠れないってか
寝る準備に取りかかれない宇宙人くん
そしてぐだくだしてるうちに夜遅くなるアセアセ

息子よ上に来てるのかい?ニヤリ

そんな食べ過ぎてる気はしないのだが
朝多くして、夜少なくした方が色んな意味で良いのでしょうねキラキラ
ベイビーは早寝早起きが一番だ!
なんとか改善しますチューキラキラ