8:30ごろ起床

ふとお腹を触ってみたところ

なんか硬くない?!雷

ひとまず膀胱もパンパンだしトイレへ足

再び寝っころがってお腹を触ってみたけれど
やっぱ硬い気がするーショボーン

寝てたら直るかもしれないし
ゴロゴロしてみよう!

そんなこんなで10:00

うーん

へそのあたりだけ硬いなショボーン

旦那にも触らしてみる

やっぱ硬いらしいタラー

ネットで色々見てみたけど
よくわからんえーん!

明日は仕事だし
というより台風だし
日曜休みだし
月曜も祝日で休みだし

まだ受付間に合う!!って思って
千葉メディカルに電話

受付10:00までだった〰️えーん

でもフリー枠で入れてくれた流れ星



いつも通り千葉メディカルは混んでいて

たまごくらぶとか読んで待ったニコニコ

出産時の事が書いてあって
旦那はイメトレしてたヒヨコ


30分くらいで呼ばれて
朝からの話をして
お腹触ってもらって
やっぱり一部だけ硬いねって

この時11:30ごろ

エコーも見て特に異常なし!

硬いところに息子の頭があったニコニコ
この硬さは頭なのか!?
あんま押しすぎない方がいいのか??


内診もしてくれて
子宮頸菅の長さも問題なし!


毎日毎日ずっと続くなら
張り止めの薬を出すそうだけど
この感じなら大丈夫だから
様子見って事で
こうやって普通をわかっていってね~キラキラ

って春成先生星


安心感あるわぁおねがい


昨日カラオケ行ったんだけど(歌ったの1時間くらい)
それが原因なのかなアセアセ
って思って聞いてみた

やっぱお腹に力入る事はやめた方がいいんじゃない?
ってごもっともな事言われたので
もう行くのやめますえーん!!!


それが原因だったら
息子よ本当にごめんえーんえーんえーん




他にも色々聞いてみた !

へその緒の長さってわかるのか?
→エコーではわからない

捻転の事
→捻転してても生まれる時は生まれる

胎盤の位置
→大丈夫


フリーで来たのに色々聞いてしまって悪かったなアセアセ

でも家でネットで色々見て不安になってしまったから
聞かずに帰るわけにはタラー

ちゃんと答えてもらえて感謝えーんキラキラ


電話に出てくれたスタッフさんたちも優しくて
良かったようえーんえーんえーん



お騒がせな感じになってはしまったけど
なんせ初めてなんだからな!うん!
こうやって色々経験積んで
最強なかーちゃんになるぞ爆笑!!!






今も場所は変わったものの(左にずれた)
お腹の一部は少し硬い状態です
でも病院行ったのでそんなに不安はないです照れ

明日の仕事は台風で休みになったので
とにかくまったり過ごすとします照れラブラブ