どのくらい前からだろう
ずっとガスだと思っていたのが
胎動だったww

気付いてからは凄くよくわかる!
旦那もわかるほどに動く(*´∀`)

日中はジャブとかワンツーくらいで

夜からは


ほんとにもうこんな感じ



まぢ面白い( ´∀`)



乳輪は
良くなったら薬やめて保湿
悪くなったら薬塗る
を繰り返す日々


そして最近母乳が出る!
水滴程度だけど(*´∀`)

これまた感動!

体の変化があって楽しいな\(^o^)/


外食を完全にやめる!って決めてから
凄く楽になった( ´∀`)
やっぱり人って選択肢多いとストレスなんだな!

毎日鳥野菜スープつくって
それから食べて

体重は毎朝はかってる
ほぼ同じメニュー食べてるから
増えたときに原因がわかりやすい(*´∀`)

増えないように頑張ろう!
息子分だけになるように!


健康的なマタニティ生活頑張るぞ!!!