2日前にblogをあげた後から
乳輪が悪化( ´∀`)

家にいるとき基本ノーブラノーパンだが

白Tに黄色い分泌汁がめっちゃつくように!
膿ではないっぽいぞ

ちょとこれやばいんじゃないの(°Д°)?
でもどうする??

って感じで

スクワランオイル塗りたくって寝たけど
朝やっぱりついてるやんけー!

綿100%がいいらしい
でもわし綿100%の下着着てない( ´△`)

てなわけでネイルで使ってる
ガーゼ的なのを胸にはさんで仕事へ

夜みたらめっちゃしみてたww
やっぱネイル用はだめみたいww


旦那に抗菌ガーゼとテープを買っといてもらい

風呂後にスクワラン胸とガーゼに塗りたくって
ガーゼ貼って寝た


そしたら今朝めっちゃ良くなってる(*´∀`)!!
やふぃーーーーーーー!


でもね、テープまぢ粘着強いから

今朝見るのに一度剥がしたら
皮膚までもってかれたからww

でも一回剥がすともうつかないからww



今日は日中もガーゼ貼っておいて
隙間から覗いてるけどいい感じ!!!

見た目ちょー面白い感じだけど
同じ感じの人いたらまぢおすすめ!!!





しかしなんでこんなことになったんだ

ずぅーっとスクワランオイルと
ナチュラルサイエンスの
バスト用クリーム塗っててこれかーい



この作戦で完治まで頑張る( ´∀`)!!!