一昨日の夜からヘビーなもの食べてるけど

きもちわるくない!!!!

まさかつわり空けたのか?????

う、うれしすぎる!!!


でも気を付けないと!太りすぎ( ´∀`)!!



相変わらず乳輪がむけまくって
カサカサとうるうる(中身でてる、てか膿だなこりゃ)を繰り返してるw

剥がすと血でるから
だめなのに

気になって剥がしたくなる( ´∀`)
かさぶたとりたい的な?

あと猛烈にかゆいww




あせもは悪化しまくってる!
かゆくてかくからねー

胸の下
足の付け根
たまに膝裏




他はあんまないかなー?

仕事の日は夜になるとお腹痛くなってきて

後はフットに入るとその後お腹痛くなる
今月中でフットの予約はストップしてもらうから
この問題はクリア!

そんくらいだな!




朝ごはんはあんま食べないけど

昼は卵サンドと梨

夜は思い付いたやつ

って感じで食べるの増えてきてる(*´∀`)


やふぃ!!!