11w  リバース率高め
12w  ここらへんまでお昼はサツマイモ
13w  やっぱり夜はグロッキー
          昼のサツマイモ飽きて梨に


ちょい前は
サードインパクトやあぁぁあぁ!

とか散々騒いでたんだけど

昨日から夜のグロッキーがない!!!
15w目前にして、つわり空けたのか?!
大丈夫なのか?!

嬉しいよーな、不安なよーな

早く病院で元気な姿見たいぜー(*´∀`)


最近は

排尿後の腹痛(ネットによると子宮の位置が戻る時の痛さらしい)
普段の時の腹痛(中央左下)
座った時の圧?みたいな
乳輪と乳首かさかさ(色々塗ってもかさかさw)
なんなら唇もかさかさ
肌荒れがすごい(特に体)

昨日気付いたのは
歯が表面凸凹になってるところがある
なんなんだ?

てか乳首まぢで黒くなるね!
凄い!感動!!




生活くらぶ、届くのが一週間後で
来た頃には食べたくないww
アメリカンドック結局食べてないwww

牛乳とヨーグルトだけローテにした!

今のブームは桃と梨!神すぎる!




もうすぐプレミン切り替えられるー( ´∀`)
やっふぃー!!