12w3dに千葉メディカルセンターへ検診

今回からお腹の上からエコー(*´∀`)
なんか妊婦らしくなってきた!いえい!

前回の子宮がん検診やら妊婦初期検査?
の結果が出て、全て陰性!良かった~

ベイビー6㎝!
順調に育ってる!!!

そしてめちゃくちゃ動いてる(*´∀`)!!!
マリオばりにジャンプしまくってて
画面から消えること多々ありww

旦那は初めてエコー生で見て感動してた( ´∀`)
良いことだ!!
早くも親バカ炸裂ww
1ヶ月後には性別わかるから必死に名前考えなくちゃ!!!

今日はお会計1000円

次は1ヶ月後だー!楽しみ(*´∀`)


なんか昨日は1日中ちーんdayだったな
一昨日の夜ご飯がいけなかったのかな( ´△`)

セカンドインパクトやあ〰️!!!
って昨日はのたうち回ってたけどw
今日は爽快だ!!よかたー

最近は肩こりが酷い( ´△`)
せんねん灸貼ってやり過ごそう!