今日は千葉メディカルセンター

初な産婦人科にドキドキ

母子手帳と一緒にもらった券が挟まってる本
名前とか書いとくようにと言われていたのに
結局当日の朝焦って書くってゆうw

尿検査→血圧→受付→体重→診察→採血→お会計

てな感じな流れだった!

なぜか受付番号と呼ばれる番号違うのにされてて
いつまでたっても呼ばれないというミスww
ま、えーけど!

受付の時に10w1dと書かれた紙をみて
おおおー!!ってなった
そのカウント知りたかったよー(*´∀`)

エコーの写真に10w3dてなってたのは気にしないww

先生は女の先生でいい先生だった!!
エコーの時にカーテン開けてモニター見せてくれて

順調ですよ~っ
動いてますよ~っ

って本当にむにゃむにゃ動いてて
すげー可愛かった(*´∀`)

32.8mm

すくすく育ってねー!!!!!!


不妊科と産婦人科の受付が繋がってて
不妊科のお姉さんの顔見てなんかほっとした( ´∀`)


お会計は10500円

分娩予約する為の前払い金100000円支払って完!


今日でルティナスとエストラーナテープも終了!!!
やっふぃー(*´∀`)!!!!!!