やっと付き合い方がわかってきた( ´∀`)

ネットで見た
朝食べれないのでホットミルク飲んでます
ってのを参考に

朝はホットココアにしてみた!
カフェインもコーヒーの10分の1だし安心

飲み終わった後は重いな~って感じ
やっぱ牛乳だからか

でもその後が楽!!!
気持ち悪くならない(*´∀`)
朝は食べたらだめだったんだw

なんか食べなきゃ!
って感じだったんだけど
違ったよう( ´∀`)

昼ご飯は軽めな感じにすれば
グロッキーにならずにすむ!
いえい!



あーでもこないだは
休憩なくて昼はポカリゼリーすって
夕方に仕事終わって帰ってきて
お好み焼き食べたらおわた( ´∀`)笑

やっぱ軽めな食事にしないと!!!!笑



今後も追及してくぞ~(*´∀`)!!!




ちなみに朝から食べてた日は
夜には胃酸過多になって
ちょー気持ち悪くて
よだれちょーでてww
それがまた気持ち悪くてww
吐いたwwでもでないww
みぞおち痛いよーん


って感じだったから

今ちょーはっぴーだぜー(*´∀`)!!!!!