今日の朝、ルティナスを入れて
アプリケーターをみると

あれ?血?!

拭いてみると
わお!!めっちゃ血!!!

鮮血ではないけど
それから少したったくらいの血

パニックすぎて千葉メディカルへ電話
なんかすっげー野太い声のおっさん出て
話し方にむかつき一回電話切り

ネットで調べ
うーん大丈夫なのか?
ひとまず寝よう
って事で二度寝して
血は茶色な感じに変わり

仕事はカツカツに予約入ってたので出勤
予約変更だったり
スタッフが変わりに入ってくれたりして
病院行ってきなと帰してくれた
本当にありがたい

千葉メディカルにもっかい電話
女の人が出て説明して
先生が言うには
今の段階では処置は何も出来ない
安静にして大丈夫になるか流れてしまうかしかない
それでも心配なら見る事は出来るから来て下さい
とのこと

行きますよ!!って事で向い

病棟の分娩室で診察してもらった

赤ちゃんの袋ちゃんとあるよ~
だらだら出てる血もないし大丈夫だね
この時期は流産の可能性が高いから
血が出たら安静
でももし流れてしまっても
奇形だったり、成長出来ない卵だったって事
今回の赤ちゃんを大切に思うなら安静にして
それならそれでと考えれるなら気にしないで

気にするー!でも深い言葉よね
色々考えさせられる言葉でした

産科の先生だったけど
初めて会う先生で
すっごく優しかった!
この先生が良い!

そして
千葉メディカルのセキュリティに感動
ホームページでは確認してたけど
実際自分が入ってみておおおってなった

診察後、いつも通りな感覚で
着替えて部屋でてカードキーが
なくて帰れないどころか
閉じ込められるところだったww
看護師さん来て出れたけどw

なんか色々安心したし
やっぱ千葉メディカルで産もうかな!!
ってなってます

ミッション①クリア!

そして仕事の事ですが
今日かなりバタバタな間に
時間短縮の話をきり出した私
思い通りの反応に
ですよね~
って感じになり

ミッション②クリアならず
でも60%コンプしてるかと!

家帰って来て
ゴロゴロしながら母と電話

なぜこんなに性格が違うんだ
あっそうか
あたしは父親に似てるんだと納得

この神経質っぷりに自分でも振り回される
そしてメンタル鋼への道は長い

でも電話してぎゃーぎゃー言って
色々話したら結構すっきりだし
納得出来ることもあって
ミッション②はコンプ80%となった

母は偉大だ
子供を育て上げるまで
絶対に生きててもらいたい
今もう70歳だけど、長生きしててほしい!!
労ります!!!

あ、ちなみに父は80歳www
神経質だからとにかく元気でいてほしい!!
具合悪くなるとうるさいからww


よし!ちょっと元気でたし
神経質70%くらいに落ち着いたから
もう平常運転だな!

明日からも頑張るぞー!!!!





めちゃくちゃ脱線したあげく
長くなりましたが
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!!