待ちに待った判定日!!
ドキドキしながら千葉メディカルへ!

伊藤先生に
ばっちり妊娠してます!
とHCGの用紙をもらって
超音波見て、写真をもらって
黒いちっこいのが移っててにやにや

本当に妊娠してた!
良かった!

たまちゃんのグレード聞いて
もうひとつ気になってた
レアステーキ食べちゃったんですけどって
ちょー不安だったこと聞いて←
伊藤先生が珍しく笑って、いや失笑してたw

だってー
気になるんだもーん

でも大丈夫って言われたので一安心!!
がっつり焼いて食べるけどね!!


また一週間後に予約して終了!



今日はトラブルがあったのか
すっげー待った
尿検査して診察まで1時間くらい
全部で結局1時間半くらいかかったー


お会計31119円

また助成金の紙提出!


順調に育ちますように!!!