BT10  朝もう一度検査→陽性→やっと旦那信じる

BT11 店のオーナーに伝える
おめでとうはなしで
普通8ヶ月まで働いてるよね?
週3で働き方変える必要あんの?
と言われるww
あれ?これはもしやマタハラなのでは?←
このストレスでどうにかなったらどうしてくれんねん
とか思いながら1日過ごすw

凄く薬が出てきた日
胸痛は相変わらず



昨日から腹痛で
ぁあこないだのストレスのせいで
元気なくなってしまったのかもとか
不安でまた検査薬やる
なんか薄くなってる気がする
とか体温低くなってる気がする
とか
負のループにはまるww

朝からぎゃーぎゃー言ってて
旦那に今日病院行く?と言われる
待つけどね!

でも本当胸痛が弱いんだよなー
判定日がこんなに長いなんて初めてだ

ちなみに昨日からの腹痛は
ただの便秘だったのではないかという説が…笑


なんか散々妄想してblogにぶつけてたら
なんか落ち着いてきたぞ!
わーい


こうゆうときは断捨離だな!
あとgame!

今日は逃避dayにするぞ!!!