うっ。。9回目 | 岩洞湖キーラブログ

岩洞湖キーラブログ

岩洞湖ワカサギ日記


スレーパッキング

カムバックル式ベルトを新調し

意気揚々と氷上へ物申す





氷上はガッチリ歩きやすい!





なのでプチ遠征

弁天方面まで行きました🙆‍♂️



魚影は文句無しだったけれど

釣れないのなんのって



面倒だけど

天気も良いし引っ越し決定!



引っ越し先がなかなか決まらず

右往左往😓



まずまずの所にテントを建てて

もう11時なので腹ごしらえ



天気は最高






K森さんは三連ちゃんダブル驚き

勘弁して下さい💦笑

まずは釣れるポイントで

良かった良かった





私は今日も不調でして

引っ越し前テント建てて

あれ?なんかない?

と思っていたら



リュック忘れてる無気力



バッテリーの残量もゼロになるし

釣果もパッとせず爆笑






それはそうと

そろそろミニトマトも始まります

準備を着々と始めています🙆‍♂️



ハウス内温度が33度まで上がるので

もう春です🌸





岩洞湖も根開きが一気に進み

春到来にっこり

氷上ライフもあと少しです


   



先日NHK岩手放送

おばんですいわて

中條(ちゅうじょう)キャスターが

来ていました


来年もぜひいらして下さいね





氷上10回目

次回お楽しみに



事件が起きましたネガティブ