初のラジオ収録・・・初体験! | 【大阪活性化イベント】交流会・セミナー・イベント開催!!

【大阪活性化イベント】交流会・セミナー・イベント開催!!

  大阪を活性化させたいと思い、「売上げアップ」に繋がるようなイベント企画や
  「仲間作り」や「恋愛」に繋がらるイベントも企画いたしております♥

ラジオ収録いってきました~(^O^☆♪







パーソナリティーのなおさんと、まりなさんのおかげ様で、
自然な感じでトークできました!




初めてだったから、ちゃんと言葉って出てくるのかな~なんて
思ってたけれども、一瞬にして楽しさが吹き飛ばしてくれました!


世界中つながる、インターネットラジオの可能性!


ともあれ、数ヶ月前にはラジオに自分が出るなんて思いもしなかったなあ(*^^*)
出会い、縁と運とタイミング!合わさったらすごい!



またそこから、どんどん可能性、広がりますね!
そんなきっかけをどんどん私も作っていけたらなと思います!




ありがとうございました!