エンジンかかり気味 | ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ロックバンド ザ・サンセット ラプソディーの歌、絶叫、ギター、ハウリング 担当 リョウのブログ

こんにちは。

チンジャオロースー坦々麺です。

本日はサンセッツのリハ。

新曲二曲を中心に既レパートリーの復習、及びコンビネーションを磨くべく練習に挑みたいと思います。

個人レベルでも新たな楽曲制作、及びギターに関しても新しい技を取り入れるべくスケール教本みたいなのを読み返している次第。

やはりね、作曲作業やら何やらがルーチン化してゆくような雰囲気になってくると音楽に打ち込む面白さが半減してゆくので色々なことに挑戦してゆくのが、やっぱ健全ですよね。

まぁ、これまでも個人単位にしろバンド単位にしろ、第三者に演奏を聴かせる場面でさえ、空気を読まずに色々挑戦してきたワケですが、ここにおいてまた大胆に新たなことに挑戦して行きたいものです。

実際、そういうスタンスを取っている最近は音楽をやるのが個人レベルでもバンドレベルでも面白くなって来ているので。

春になり、暖かくなり始めているのでアグレッシヴに行こうと思いマスカット。

チャオ。