ギターと共に年を取り | ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ロックバンド ザ・サンセット ラプソディーの歌、絶叫、ギター、ハウリング 担当 リョウのブログ

昨夜は配線のチェックを兼ねてジャズマスターの内部の掃除。

完全に十年以上開けていないのでピックアップやテールプレートの隙間に埃がかなりたまっていたのでな。

案外、配線はシンプルなようだ。

しかし、購入から早くも十六年も経っているだけあってオンボロな趣がある。

新品でピカピカだったのにな。

随分時間が経ったものだが、自分の感覚では当時のことがそんなに昔のことには感じないのが怖ろしい。

きっと、うかうかしている間に年だけは取ってしまうのに違いないので、やりたいことはどんどんやってしまおうと思う。

そんなアルバム「サッドソングス」のダイジェストをご堪能下さい。





サッドソングス 通販

http://edgarshelly.web.fc2.com/L7.htm

チャオ。