昨日は、この間録り直した「スカーレット」のギターのオーヴァーダヴィングをしてみました。
やはり、今回録ったヤツのが録りやすいね。
前回、微妙だった箇所がしっかりクリアになってるというか。
良くなったと思います。
あとは、「惑乱の中の幻影」のギターアレンジを練る、ってとこですね。
そんで、夜には前回読み損ねた漫画があったので、またもやネットカフェへ。
そんで、ハウリング・ブラックサンダーに跨ろうと思ったら後輪がパンクしてやがんの。
どこでパンクしたのか全く見当がつかねぇ。
変なところは走行していないのだけれどもね。
ファック。
そんなわけで、行くのを止めようかと思ったのだけれど、運動も兼ねて歩いてゆくことにしました。
そして、思う存分読書に勤しんだのですが、わたくしの部屋と壁一つ隔てた向かいのヤツがフードを注文する際、「もしもし、えーと、ですね、焼きおにぎりと、あのー、えーと、焼きおにぎりとですね、それと、えー、焼きおにぎりとー、えー、・・・」などと、オーダーが決定してもいねぇくせに電話を掛けやがるうえになかなか注文が決定いたさない、っつーか、焼きおにぎり、焼きおにぎりうるせえんだよ、ぼけ、頭を使う前に行動を取るんじゃねぇよ、この馬鹿、といった出来事があり、ほんのり不愉快でした。
たぶん、わたくしがお茶を汲みに行こうとしていた時に擦れ違った豚が焼きおにぎり野郎だと思われます。
しかし、確証はないのですから、偏見は良くないですね。
でも、たぶんアイツですよ。
そんなわけで帰りも夏の闇の中を歩いて帰りました。
チャオ。