自主レコ第二回 | ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ロックバンド ザ・サンセット ラプソディーの歌、絶叫、ギター、ハウリング 担当 リョウのブログ

そう。


昨夜は自主レコ。


まずは、「スカーレット」のリテイク。


前回録ったヤツも悪くなかったのだけれども、エヴァ初号機がなんとなく、思い残すことがあったらしいので改めて録ってみました。


何回か繰り返してみて、わりといいのが録れた気がします。


んで、エヴァ初号機が一時間延長して「惑乱の中の幻影」の予行練習をしようというので演ってみました。


この曲はスロウな曲なのですが、クリックに合わせて演ってみると、我々が前ノリなのが解ります。


どんな曲調を演っても結局、前ノリになるんですね。


まぁ、自分はそういうのが好きなんですが。


でも、馬鹿だなぁ、と。


ま、そんなわけで次回は「惑乱の中の幻影」の本番と、「擦れ違いの連鎖」の予行練習ということになりそうです。


チャオ。