フィンチの二枚目 | ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ひきこもりパンクスの冒険アメブロ支部

ロックバンド ザ・サンセット ラプソディーの歌、絶叫、ギター、ハウリング 担当 リョウのブログ

今日、久々にフィンチの二枚目を聴いたら良かった。


前に一枚目を聴いた時に凄くいいと思って、二枚目も購入しておいたのだけれども、一枚目と全くタイプが違うし、それにしてもあまり良くないと思ってたんですね。


そんで、二、三回くらい聴いて放っといたんですね。


ただ評判では聴き込まないと良くならないという話だったので、そのうち良くなるだろうと思って、たぶん一年以上放っておいただろうな。


それが今日、なんとなく聴いたら良くなってましたね。


けっこう、こういう事は良くあるもので、最近ではエリオット・スミスがそうでした。


やはり、人の頭脳の中では日々変化が起きているものなのですね。

チャオ。