さて、明日はまた自主レコでげす。
当初、レコは4月いっぱいの予定だったのですが、収録が十曲だとしても、まだ足りない感じなので6月にまたやろうか、という話になってます。
でも、これまでと違ってじっくりとテイクを重ねて録ってますので、けっこういい作品が出来るような気がします。
少なくとも自分達はとりあえず納得出来るレベルのものが出来るのではないですかね。
それで、人が聴いても「いいね。」、というものが出来たら素敵っぽいですね。
まぁ、まだ大分先のことになりそうですが、出来るかぎり早く完成するように頑張りたいと思ひます。
では、ひとつの区切り、つっても、5月も序盤にはレコをやるかもしれないのですが、収録予定曲なぞを発表してみたりします。
ハート ブレイカー
終わりなき夜の立像
反攻の序曲
ハツカネズミと星空のメロディー
アネモネ
今は遠き日々
斜陽
バラード
サッド ソング
今、決定してるのはこのくらいですね。
まだ、増えたりするかもしれません。
最低でも一曲は増やして十曲くらいにはする予定です。
とりあえず、個人デモならこちらで聴けます。
さて、5月には約2ヶ月振りにライヴを演りますので、そろそろ気持やら練習メニューやらを切り替えて行かねばなりませんね。
はい。
チャオ。