新年度! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🌸1095話🌸



どーも!
🙋‍♂️

2ヶ月ぶりの
えどちゃんですw
😁✌️

またしてもブログ
空いちゃいましたね〜w
😅😅😅😅😅

さて!さて!

気づけばもぅ4月!

本当にあっという間ですね〜。。

ちょうど一年前頃から
コロナで世界中がパニックになり
人々の生活にも沢山の変化がありました。

苦しい時期の中にも
小さな幸せを見つけつつ
あっという間に一年が過ぎて気がします

一年が経った今でも
まだ耐える時期が続きますね…。

本当に!

どうか🙏

もうこれ以上事態が悪くならいことを
願うばかりです!



そんなコロナ禍の中!
.
.
新年度が始まりましたね。

俺は新年度とかも無縁のような生活だから
特に何か変化がある訳じゃないけどw

ウチの娘ちゃんも
保育園のクラスが一つあがり
日々の成長を感じる😌✨






新入社員や新学期
皆さん
それぞれ新しい道の始まり

こう言う時期だからこそ俺も
これまでの自分のパパとしてや
アーティストとして人として
見つめ直さなきゃならないところを見つめ直して常に新人の気持ちで初心を忘れず
目標に向かって頑張りたいところですね
🔥🙂🔥



今はコロナで思うようにライブ活動もできず
悔しい時期が続くけど自分に負けず!
今自分にできることを精一杯頑張ります
🔥🔥🔥🔥🔥




" 出会いと別れ終わりは始まり! "

"ピンチはチャンス"







では!

🙋‍♂️


big love


big smile


by

Ryuichi Edgar



🎧Music🎧
↓↓↓↓↓↓↓



🎥ミュージックビデオ🎥
↓↓↓↓↓↓↓↓