希望捨てない! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🙏1094話🙏




🌥

おす🙋‍♂️



再びステイホームか⁉︎

ロックダウン?

※▼◉◆◉◆▼※…???

毎日のように飛びかかる

聞きの覚えあるワード

デジャブ?

ともすら思えてくる…。



昨年の不安がトラウマになりつつもある…

どうしたらいいのか……。

未だに誰にも正しい答えがわからないまま

恐ろしいウィルスと戦う私達…。

誰が悪いとかでもなく

誰かを責めたい訳でもない…

ただ…。。。

ただ…。。。

早く終われーーー!!!!!!

って叫びたくなるよね…。


テレビ見てると
うつ病になってる人もいたりとかで
自殺者も増えたりとかで…
もう悲しいよね…
不安になるよね…わかるよ…

先が見えない不安で
押しつぶされそうになるよね…。。

あーーどうしたものか……。

正直、
俺も不安でそう思ったりする日もあります

だけど!

もう世の中が
そう簡単に変わらないかもしれない

早く終息して変われば一番いいけど

そうでないなら

俺達がかわるしかない❗️

去年で学んだ事を生かして

自分で明るい未来に変えていこう!

暗いニュースとかで暗い気持ちだと

あっという間に一年がまた終わる

だったらコロナ禍の中でも

どれだけ楽しく過ごせるかを考えた方が

未来も明るいし

同時に気持ちも明るくなってくるよね

みんなで明るい未来に変えよう!


our future is bright!

希望を捨てない!







最後に❗️

嬉しいお知らせ!!

この度、USEN放送MUSIC TANKの
POWER PUSHに選んで頂きましたー!
✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨
あたなの街中や店内放送で
『REstart~otra vez~』
聴けちゃうかも😉👍✨✨
どこで流れるかわかりませんが、
もーーーし‼️
流れてきたらストーリーでもどこでも
 @ryuichi_edgar_official と
タグ付けてアップしてもらえると嬉しっす!!!!
✨👍👍👍👍👍👍👍👍✨
みんな耳を澄まして聴いててねw
✴︎放送期間1月16日〜1月22日✴︎
では!
👊🖤🔥





big love

big smile

by Ryuichi Edgar



🎥ミュージックビデオ🎥
🔥Not So Different Spanish Remix🔥