おうち時間3週間目 | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🏡1078話🏡


☀️

どーも

🙋‍♂️



今日でおうち時間3週間目

皆さん、いかがお過ごしですか?

俺は正直、少し家にいる事に慣れ始めた頃
♪🙂🙂♪


全国のみんなも自粛を頑張ってるから
感染者も少し減ってますね〜

もちろん!
まだまだ油断はできないけど
このまま世界中がいい方向に進む事を願う
🙏😌🙏


ただ……


そんな中、未だに続く悲報…。

その中でも、どうしても許せない事が…

志村けんさんや岡江久美子さんの
息子を名乗って意味不明な事をする
ふざけたYouTuber!

テレビのニュースを見て
カラダの毛が逆立ち怒髪天を衝く勢いで
怒りが込み上げてきまさした

その人達には
俺の言葉は届かないかもしれないけど
少しだけ真剣に聞いて欲しいです

昨日4月27日は
俺の大切お兄ちゃんが亡くなって
8年が経つ…。







8年が経った今でも
たまに、あいつが生きてればな〜
って嘆くこともある

人それぞれ個人差はあるが
俺は兄ちゃんの死を完全に受け入れるのに
3.4年は少なくともかかった…。

亡くなってすぐは
頭で死んだ事もわかってるし
生き返らない事もわかってる

時間が必要なこともわかってたし
自然にしてれば何気ない日常も送れたけど
1人になると胸を締め付けられるほど
苦しくなって泣いたりしてた…

これはうまく説明はできない。。

なぜなら
みんな、それぞれ心が違うからです

何が言いたいかって

残された家族は
ほんーーっとに!
造像を遥か超える苦しみなんです


それなのに…。

どんな悪ふざけか知らんが
あんなのは笑って済まされないし
仮にこれから処罰を受けたとしても
絶対に許される事じゃないってことだけは
声を大にして言いたいです!

大切な命を亡くされたのに…。

なんでそんな酷い事ができるのか
全く持って理解できない

その上残された家族が
あんなの見たらと思うと
マジで泣けてくる…。

絶対に許せない❗️


本当に重い刑にして欲しい。



ちょっと重たい話しになっちゃったけど
昨日のニュースは本当に悲しくて…。
感じたことを書かせていただきました。


さて!

おうち時間も残すは後一週間

皆んなでもう少しだけ我慢して
また笑って会えるその日まで楽しみに
おうち時間を楽しもう〜♪
♫☺️☺️☺️♪




家族3人揃って外でれないから
家のベランダで外食気分♪😋🍔





時間あるから動画編集も
楽しくなってきた今日この頃w
🥳🥳🥳



✨どんな時間も当たり前じゃない✨




では


🙋‍♂️


big love big smile


by 


Ryuichi  Edgar