改名しました。 | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🦸‍♂️1077話🦸‍♂️



☀️


おす

🙋‍♂️





『ご報告』

いつも応援してくださる皆様へ。
突然ではございますが、ご報告がございます。
2014年にデビューをしてから今日まで、アーティスト名Edgar(エドガー)で活動をして参りましたが、更なる飛躍に向けて心機一転、改名する事に致しました。

今後は、アーティスト名
"Ryuichi Edgar"として活動をして参ります。

本来なら3月頃に色々と発表をする予定でしたが、今世間を騒がせてる新型コロナウィルスの影響により製作などが上手いこと進まず…。
報告の時期を迷いましたが、デビュー日の今日4月23日に発表する事を決めました。 

僕はペルーで生まれ10歳の時に日本へ来ました。家族と話す時は主にスペイン語です。
今後は自分の強みであるスペイン語なども活かし、自分にしかできない音楽を模索し、成長し、チャレンジし続けたいと思います。

もちろん、これまでの作品にも、変わらずリスペクトと感謝の気持ちを持って活動して行くつもりです。

今回の改名にあたり沢山の方に、相談をさせてもらいました。
皆さん本当にありがとうございます🙇‍♂️

凄く凄く悩んでいたのですが、
"Edgar"の名付け親でもあるL&J兄さんの、
『お前は今後(RE)を大事にするって気持ちを込め"Ryuichi Edgar'' だ!』
と言われた言葉に胸を打たれました。

REには色々な思いが込められていて
RestartやRemoveなど
俺の最スタートに相応しい名前だと、かなり気に入っております✌️
呼び方は皆さんにおまかせ致しますw
呼ぶのが面倒なら(アールイー)とでも略して呼んでくださいw
😂😂😂
長くなりましたが、
皆様、今後も変わらず応援の程よろしくお願い致します
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



写真はデビューの時からお世話になってる
@tokyofotopress  📸

しんや君
最高の写真
ありがとうございます
✨🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨

お気に入りです♪
😁😁😁




では

🙋‍♂️

big love

big smile

by

Ryuichi Edgar