UTALABO!!!Big up!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
✨413日目✨

や~♪
(^ー^)ノ


まいどやで~♪


今日も
気持ち良く晴れ☀️

朝ツイッターを
見ると!

スペインの方から
メッセージ!
🇪🇸🇪🇸🇪🇸

しかも
日本語でw

なんと❗️
Corazon!
聴いてくれたみたいで!


なんで
日本人がスペイン語で歌うの
スペイン語好きなんですか?
おもしろいですね~♪(笑)

ってメッセージ来ました!

俺はハーフです♪♪
✌🤓✌

ってか!
それより
俺の大事な
8人目の子供が!
国境を越えた!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しかーーー♪♪😝✌️


改めて
SNSの凄さを思い知った♪

^ - ^

なので!

今日は朝から
かなーーーーり♪
テンション!
♪☝️☝☝😝☝☝☝♪



そして‼️

テンション上がると言えば❗️

なんと❗️


数々の有名アーティストの
ライターも手掛ける
白原ケンイチさんが務める
曲紹介を主とした
有名サイト
{6A38F59D-DB39-479B-9CDC-D63818FB2150:01}

こちらのほうに
今回!
Edgarの新曲!
Corazon!
載されてます!

Check
↓↓↓↓↓↓
R&BシンガーEdgar、ラテンの血が騒いだニューシングル「Corazon!」を発表

{40502667-4A22-47B6-B17C-D13D478FA40F:01}



ケンイチくん~♪

ありがとうございまーす♪
m(_ _)m

UTALABO!

Big up!!
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

みんなー♪
良かったら
読んで見てね😉✨

いや~♪

嬉しいね~♪
😁♪😁

今日は朝から
なんか!
テンション高め~~♪



ダンソン♪

フィーザキー♪

????


……ニーブラゲローゲロー


(笑)


はい!

すべってへんでーーw



最後に!

少しだけ!

リクエストに答えて!

Corazon!

2:30~♪

少しだけ
どーーーぞ♪






que estas hacindo mamacita×3

linda mi vida dame todo!!

ぷーーろーーっぷ♪♪


ぷぷぷぷーーーん♪♪
☝️☝☝☝☝☝

(笑)

それでは
今日も
Happyに楽しんで
いきましょーーぅ♪♪

^_-☆


ほいじゃ~♪
(^O^)/



✨今日の一曲✨





✨コメ返し✨

To  emiさん

少しだけだけど
テンションあがってくれて
嬉しいよ😁♪
今日は生じゃないけど
少しだけupしたから
2日までこれで
元気だしてね😉




To  めぐみさん


いえいえこちらこそ
ありがとうございます♪
癒されたなら
嬉しいです😁
コメント下さって僕も
癒されてます😌
これからも気軽に
メッセージしてくださいな😉





どんな時も笑顔を忘れずに✨
今日もHappyに😉✌️✨



by  Edgar