Gracias de mi corazón!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
✨412日目✨

や~♪
(^ー^)ノ

まいど
えどちゃんやでw
✌️🤓✌

今日は気持ち良く
晴れましたね~♪
☀️☀️☀️

そして!
俺の気持ちも
気持ち良く
晴れてます♪
☀️爆笑☀️


昨日!
拡散して下さった
皆んさん!
嬉しいコメントや!
嬉しいメッセージ!
本当に
嬉しかったです💗
♪😌♪
ありがとうございます!

m(_ _)m


そして!

この度!
リリースできるのも!
応援してくださる皆さんや!
サポートして下さる
チームEdgarの皆さん!
チームTiny Voiceの皆さん!
今回プロデュースーしてくれた
Tetra Gearさんの
お陰あってです!

本当に
心から感謝です♪
♪😌😌😌♪
Gracias
de
mi
Corazón!
(スペイン語で)
心から感謝!

そんな!
俺の8人目の子供w

Corazón!

みんな~♪
聴いて頂けましたか?


今回の曲
疾走感あって
こんな晴れた日の☀️
ドライブに🚗🚗💨
ぴったりでっせ~♪♪♪
✌️😝☝️

今回の
Corazon!は
今までの
Edgarの楽曲に
なかったかんじで!
初めて!
スペイン語の歌詞に挑戦したり
少しラップっぽいことしたりと
自分の中で!

攻めて!

攻めて!

攻めてみました😁♪♪♪

なので!

まだ‼️

まだ‼️

聴いてない方は❗️

是非‼️

Get!
してね😉✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Edgar「Corazon! - Single」

J-R&B界のニュー・プリンス、
南米出身ペルー人とのハーフという血筋を持つEdgarの最新シング「CORAZON!」がiTunes先行配信スタート‼️ 

"君は俺のCORAZON(コラソン=心)
"情熱ラブソング!

{6EB107FD-15AD-49B4-97E2-2BD0BA013B84:01}

オススメページにも
記載されてます!
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

{EC694C70-7768-46A6-B1B9-979B92048DB1:01}



そして!

iTunesじゃ買えなーーい!
…>_<…

って言う方は!

安心して下さい!

買えますよ!

(笑)

12月2日!
各社サイトより
配信開始!

是非!
ゲットしてね😉✨
🙏🙇🙏


それでは!
少しだけ♪

俺のCorazon!を
どーぞ😉♪♪♪♪






皆さん!!
引き続き応援のほど!
よろしくお願いします!
m(_ _)m

そして!
俺の8人目の子供w
Corazon!
よろしくお願いします!
🙏🙇🙏

ほいじゃ~♪
(^O^)/



✨今日の一曲✨

{B233A7EF-ED36-46A2-8197-09DAE24C5891:01}






✨コメ返し✨


To  emiさん

ありがとう~♪😁♪
少しだけだけど
喜んでくれて嬉しいよ♪
2日になったら沢山聴いてね😉✨




To  yurikoさん

あっ!
やっぱり~♪😁
朝ゲットしてくれたんだね♪
ありがとう~😝♪
嬉しいよ♪
美声かはわならないけど😅
沢山癒されてね😉♪





To  めぐみさん


エロガw
そんなに喜んでくれて
本当に嬉しいです😌😌♪
逆に俺も幸せな気持ちになれました
ありがとうございます😁✌️♪





✨どんな時も笑顔を忘れずに✨
今日もHappyに😎🙌✨



by  Edgar