復活!!!!!!!!!!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
やーーーーーー!!!!!!!!!!!!

復活ーーーーーー!!!!!!!!!!!!


photo:01




#アルコレ #アルコレ #アルコレ

昔出てた

思い出ぶか~ぃイベントです。

本当にアルコレではいっぱい出会いがあって、

今につながる出会いはもちろん!

ここでいっぱい経験しましたね~♪

それが復活!!!!!!!!!!!!

レギュラーになるかまだかわからないみたいですけど、

是非レギュラーイベントになるようにいっぱいの人に遊び来てもらいたいです☆☆☆☆


今回も皆さんエントランスで

EdgarのEvergreenでディスカウント!!!

是非是非遊び来てね♪♪♪♪

☆☆☆(^○^)☆☆☆


突然やけど、、、

当たったーーーーーー!!!!!!!!!!!!

photo:02



(笑)(笑)(笑)

ってか!!!!!!

まだこぅ言うのあったんやね…w

知らなかった…(笑)


ほぃじゃ!!!!!!


photo:03



photo:04



by Edgar