Gold Stars!!!!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
や~~♪♪♪(^^)/

昨日Gold Starsお越しくださった
皆様、ありがとうございました。

昨日はあんまり出演したことない感じの現場だったので

少し不安でしたが、、、

お客さんがす~ご~く

優しくて、あったかくて

あっという間に

不安が吹っ飛びました。

すごく歌いやすかったです。
(^-^)(^-^)(^-^)

ありがとうございます。

photo:02



そして!!!!!!

昨日呼んでくてたSorgentiのお二人、関係者の皆様ホンマにありがとうございました~(^○^)

何故か山口県出身のお客さんが多かったな~♪♪♪♪

さすがSorgentiパワー!!!!!!

Sorgentiとは、地元山口県の時からの音楽仲間です。

同じスクールで切磋琢磨頑張ってました。

今こうしてLINKできることが嬉しいかぎりです。( ^ω^ )


そしてそのスクール時代の時バンバン歌ってきた大好きなアーティストvlidgeさんと昨日も一緒でした~♪♪♪

相変わらず安定感ハンパない!!!!!!
カッコイイ、素晴らしいパフォーマンスで、ずっと見入ってしまう!!!!!!

なんかvlidgeさんとこうして絡めるのも夢みたいです。( ^ω^ )

photo:01



with kyuさん&Sorgenti

photo:03



withミツヒロ!!!!!!


photo:04



with昨日一緒になったサウンズクロスとパシャリ!!!!!!

こんなキレイな顔してるのに俺と同じ年だったり年上だったりで、かなりビックリ~~~w

俺もお肌のケアでもしよかな~w


さて!!!!!!


次は!!!!!!


これ!!!!!!


復活!!!!!!


アルコレ、アルコレ、アルコレ、アルコレ、アルコレ、アルコレ、アルコレ

photo:05



昔出てた

レギュラーイベントが復活!!!!!!

やった~~!!!!!!

めっちゃ思い出があるな……T^T

このイベントでいろんな人と出会い
いろんな楽しみことがあったな~♪♪

その時に出会い今でもめっちゃ応援してくれてるファンの方ならわかるだろぅけど、このイベントはホンマに皆でワイワイやってたな~^ - ^♪♪♪

なので!!!!!!

また皆でワイワイしよ~♪♪♪

ホンマに待ってるよ~♪♪♪♪

6月のLIVE楽しいことがいっぱい!!!!!!


今日から6月スタートしたぞ~~♪♪

ってことは夏スタート~~♪♪♪

夏大好き~~~♪♪♪


これこれ!!!!!!
↓↓↓
photo:06



絶対楽しいやつ(^_-)-☆

そして!!!!!!

photo:07



福岡いってきや~~すぅぅぅ♪♪♪♪

激テンションMAX!!!!!!

そして!!!!!!

また情報解禁しますが~、、

7/12めっちゃヤバイLIVE決まったよ~♪
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

ではでは~♪♪♪♪

おやすみ💤💤



by Edgar