お泊まりワンのエアルちゃん | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日のAM8:00、お預りワンになった黒ラブ「エアル」ちゃんに、排泄方々15分程中ランで遊んでもらいました。

 

 

小生はその足で本業の仕事で会津に向ってます。EDFは定休日だったのですが、サカイ君はやり残した仕事があったようで、10時20分に「今15分ほどエアルちゃんと遊びました」の着信がありました。

 

 

15:00、EDFに戻る事が出来て、大ランでエアルちゃんとボール遊びを始めました。

 

 

曇り空ではありますが、ジメジメした空気感が在って蒸し暑い当地となってます。

 

 

小生の周りをグルグルと廻り続けるエアルちゃんですが、「あんたも見でねでまざんねがい!って言われても、うねめまつりはとっくの昔に終わっておりますよ!です。

 

 

サカイ君が大ランの芝刈りをしてくれていて、気持ち良くボール遊びをする事が出来てます。

 

 

投げ上げられたボールを・・・

 

 

ナイスキャッチのエアルちゃんです。

 

 

昨晩はエアルちゃんとEDFで合宿して、今朝は4:40から中ランでボール遊びを始めました。

 

 

小雨がパラ付いてますが、気になる雨量にはなっておりません。

 

 

・・・ので、中ランの端から・・・

 

 

端まで、かけずり廻って」・・・

 

 

30分の朝一運動は終了です。

 

 

 

「みなさ~んおはようございま~す、ガスが掛かって蒸し暑い朝になりました~」のエアルちゃんですが、AM5:10の気温は23℃の当地です。

 

 

今日から、ヨーキーの「Noo」君、ゴールデンの「ボンボン」ちゃん、そしてラブラドゥードルの「くぅ」君もお預りワンの仲間入りをしますので、賑やかな週末になる事は間違いなしと云うものです。

 

ワンダラー