お預りワンのすずちゃん | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

お預りワンのブルドッグの「ロミィ」ちゃんは昨日帰宅したので、お預りワンもいよいよゴールデンの「ずず」ちゃんが最後の一頭となりました。そして、そのすずちゃんと今朝は4:30から中ランでボール遊びをはじめました。

 

 

行ったり来たりボールを追うすずちゃんですが・・・

 

 

3回ほどで飽きてしまったので、小生と駆けっこしたりウスラカスラをして時間を過ごしてます。

 

 

小生が椅子に腰を下ろした途端に抱っこをせがまれて、ツーショットもゲットすることが出来ました。

 

 

しばらくナデナデタイムになっていたのですが、放置して置いたボールを咥えて・・・

 

 

「もう一度ボール遊びをしましょうよ!」のすずちゃんです。

 

 

 

・・・と思ったのですが、ボールをお片付けして、「朝ご飯にして下さ~い」のすずちゃんだったのでございましょう。

 

 

「みなさ~んおはようございま~す、本日AM5:00の気温は20℃で、湿気も少なく清々しい朝になりました~」のすずちゃんです。

 

 

今日の天気だと、遅れに遅れていた当地の梅雨明けも近し!の感じです。

 

ワンダラー