今日は晴れました | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

本日AM4:40、「みなさ~んおはようございま~す、今日は良い天気になりました。」って、お預りワンのアイリッシュセターの「サン」君が、あっちの方を向いてご挨拶してます。

 

 

こっち向いて~!って、声を掛けた途端にサン君はプールに向かって駆けだしました。

 

 

朝一番からプールは止めてくれ~!って、小生の声に何とか踏みとどまってくれたサン君に、ホッと胸を撫でおろした小生です。

 

 

そのまま中ランでボール遊びを始めたのですが・・・

 

 

ボールとじゃれ合うサン君になってます。

 

 

昨晩はサカイ君からバトンタッチを受けて、小生がサン君とEDFにお泊りしたのですが・・・

 

 

朝一から、元気一杯に中ランを駆け廻ったサン君でございます。

 

 

ボール遊びとブラブラの30分が過ぎて、朝食を完食したサン君です。大ラン&小ランは水を含んでますが、陽が当たって来れば、水分も飛んで行ってくれるでしょう。

 

ワンダラー