今日はララちゃんとマージちゃんとさとる君の誕生日 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今日はララちゃんとマージちゃんとさとる君の誕生日なのですが、先ずは先輩ワンのララちゃんからお祝いを申し上げます。

 

ジャックラッセルテリアの女の子「ララ」ちゃんは、2017年5月25日生まれなので、今日で7歳になりました。

 

ララちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは本年1月3日、年明け2日から我が家で過ごしたララちゃんが、EDFのお山で狆の蘭丸君と本年の遊び始めとなりました。

 

 

翌月の2月11日、雄国山ドッグトレッキングに出掛けたララちゃんは、ママさんの背に負われて楽ちん登山になってます。

 

 

ガスは掛かってますが、雄国山の山頂にて、登山隊皆で登頂バンザイ!のララちゃんです。

 

 

そして今月3日、小ランで駆けっこするお相手はララちゃんの同胎犬の「のん」ちゃん(左)です。のんちゃんはビジターワンですが、時々ララちゃんが遊びに誘ってくれているのです。

 

 

一時難病に苦しんだララちゃんですが、すっかり克服して元気一杯のララちゃんに戻ってます。

 

マージちゃんとさとる君は生年月日が全く一緒なので、先にメンバーワンになったマージちゃんのお祝いを申し上げます。

 

ボストンテリアの女の子「マージ」ちゃんは、2021年5月25日生まれなので、今日で3歳になりました。

 

マージちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは2022年2月26日、マージちゃんがEDFデビューしてくれた当日の一枚ですが、この時生後9か月のマージちゃんでした。

 

 

マージちゃんはボステリ3姉妹の末っ子なのですが、長女は写真中央の「バンビ」ちゃん、次女が右端の「エマ」ちゃん、そして手前がマージちゃんでございます。

 

 

当日、サルーキの「アニー」君を追い駆けて爆走するボステリトリオですが、エマちゃん、マージちゃん、バンビちゃんの順だったでありましょうかね?

 

 

溯って、2021年12月5日、パパさんが経営する福島市の「B&E」を訪れて、この時がマージちゃんと初対面になった小生です。右手前がマージちゃんですが、三姉妹誰をとっても、目に入れても痛くないパパさんでございます。

 

 

マージちゃんには都合2回しか会う機会が無かった小生ですが、近いうちに顔を見せて下さいネ。それとも小生が遊びに行ってみようかな!とも思ってま~す。

 

そしてしんがりを務めるのは、マージちゃんと同じ2021年5月25日生まれのラブラドールレトリバーの「さとる」君です。

 

さとる君、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは昨年の11月19日、お預りワンのさとる君と、同じくお預りワンだったゴールデンの「ボンボン」ちゃんと「お山でデート」の一枚です。

 

 

翌月の12月1日AM5:00、初雪の朝にハイテンションでワンプロするさとる君と、お兄ちゃんの「まなぶ」君です。

 

 

そして2月17日、スタッフのサカイ君と大ランで駆けっこするまなぶ&さとる君兄弟ですが、いづれもお預りワンだった時のお二人さんでございます。

 

 

でも、先月の4日にはお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれたので、なお一層テンション高く走り回るさとる君でありました。

 

 

山歩きのシーズンは終了したEDFですが、これからはプールシーズンを楽しんでいただきたいと思いま~す。

 

今日も好天に恵まれた当地ですので、皆さん思う存分ドッグランを駆け廻って下さいネ

 

ワンダラー