今日はローズ君の誕生日 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

 

今日はプーリーの男の子「ローズ」君の誕生日です、ローズ君は2009年2月16日生まれなので、今日で15歳になりました。

 

ローズ君、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは2009年8月14日、ローズ君がEDFデビューしてくれた当日の写真ですが、ローズ君のひょうきんさが溢れる一枚が撮れました。

 

 

2015年1月18日、お姉ちゃんのボーダーの「バディー」ちゃんと、深雪の中フリスビーを楽しむローズ君ですが、お姉ちゃんを追い駆けているだけのローズ君でありました。

 

 

翌年の1月16日、小生とお山に出掛けて鉄塔まで往復して来たのですが、2頭並走してとっても仲の良い姉弟です。

 

 

2021年12月21日、大ランで駆けっこする姉弟ですが、珍しくローズ君が先頭に立ってます。

 

 

一枚おまけして、最直近の一枚は昨年の10月28日、車椅子で中ランに登場した2頭ですが、二人とも車いす生活になって、ここまで仲が良くなくても良いのにな!と思った小生です。

 

 

姉弟、共に15歳を迎えましたが、これからも元気で長生きして下さいね~。

 

ワンダラー