本日のEDF | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の15:30、所用が早く終わったので(というか、途中で抜け出して)EDFに行って山歩きをするには遅過ぎだったし、久しぶりにランニングに出掛けました。開成山公園を一回りして豊田浄水場跡地にやって来ました。

 

 

旧豊田浄水場の南側の駐車場から、浄水場敷地内への出入り口が開門されていて、浄水場の周囲に散歩道が設置されておりました。石畳だったりウッドチップが敷き詰められて居たりして・・・

 

 

一周すると丁度1kmで、脚に優しいランニングコースとしてお勧めです。

 

 

 

そこから荒池公園に脚を伸ばして、外周を一周していたら黄ラブの「コナ」君に遭遇して、「こんにちわ~、ご無沙汰してま~す」のコナ君です。

 

 

足の十字靭帯断裂で、激しい運動はドクターストップになっているコナ君ですが、先月開成山公園で出会った時よりはずいぶんと回復しているように見えました。

 

 

ポートレイトを一枚と思ったのですが、コナ君に押し倒されたりして、思うようにゲット出来ない小生です。春になればEDFに姿を見せてくれると思ってますが、無理せずにゆっくり治して下さいネ

 

 

そして本日8:15の磐梯熱海インターチェンジ付近の画像ですが、道路に積雪は無く道も凍結してはおりません。

 

 

林道の雪も一部を残して融けてます。

 

 

大ランは融けなくても良いのにと思っていたのですが、こちらもうっすらと雪が残っている状態です。

 

 

9:30になった現在は気温が±0℃、雪が降ったり止んだりですが、多くの積雪は望めそうもない降り方です。

 

ワンダラー