今日はチャコちゃんの誕生日 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今日はトイプードルの女の子「チャコ」ちゃんの誕生日です、チャコちゃんは2011年1月25日生まれなので、今日で13歳になりました。

 

チャコちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは2013年5月11日、2歳と4か月のチャコちゃんを、新緑をバックにパシャしたのですが、小生お気に入りの一枚です。

 

 

溯って2011年9月6日、フレブルの「ボニー」ちゃんと中ランを爆走するチャコちゃんの、ドッグランデビュー当時の一枚です。

 

 

2019年1月6日、8歳を目前にしたチャコちゃんですが、空中姿勢はまだまだ若々しいままのチャコちゃんです。

 

 

2020年9月19日、久しぶりに遊びに来てくれたチャコちゃんが「こんにちわ~、ご無沙汰してました~」だったのですが、これ以降のチャコちゃんの写真が見つからないので、もう3年半も会っていない事になるのでしょうかネ

 

 

あっという間に13歳になってしまったチャコちゃんですが、元気な姿を見せに来てくださいネ。

 

ワンダラー