本日のEDF | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

本日のAM5:00、小ランでコーギーの「そらまめ」ちゃん姉妹をボール遊びに誘ったのですが・・・

 

 

気乗り薄なそらちゃんと、身体スリスリに余念がないまめちゃんになってます。

 

 

しばらくするとまめちゃんにスイッチが入って、爆走を始めたのですが・・・

 

 

「私のボールは赤い方なんで~す。」って、黄色いボールは無視して赤ボールに執着するまめちゃんなのでございます。

 

 

AM5:00のEDFの気温は0℃、満天の星空だったので、放射冷却で氷点下になっているかと思ったのですが、意外に暖かな朝になってます。小ランは固く締まっていて、足裏には霜柱を踏むサクサク感が感じ取る事が出来て、楽しむことが出来ました。

 

 

「みなさ~んおはようございま~す、昨日はワン友たちとお山を90分歩いて来ました」のそらちゃんと、「その間、私はユウコさんを独り占めして遊んでもらいました。」のまめちゃんです。

 

 

その間、小生は開成山RUNをさせてもらう事が出来たのですが、明日はEDFが定休日となってますので、小生の出番が在るというのもです。

 

ワンダラー