今日はもこ君の誕生日 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今日はゴールデンレトリバーの男の子「もこ」君の誕生日です、

もこ君は2014年12月2日生まれなので、今日で6歳になりました。

 

もこ君、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは2015年12月6日、もこ君がメンバーワンに加わってくれた時、

真っ先に友達ワンになったボーダーの「ボウ」君とのワンプロシーンです。

 

めったにワンとは身体をぶつけ合ったりしないボウ君の珍しいシーンなのですが

よっぽどもこ君がお気に入りだったのでしょうネ

 

 

2018年11月11日、秋のドッグトレイルに参加して紅葉狩りを満喫するもこ君ですが

美しくゴールデンに輝いておりました。

 

 

昨年の12月1日、ちょうど1年前のもこ君ですが、この日も元気いっぱいにお山を駆け廻る

もこ君なのでした。

 

 

・・・で、今週の日曜日最直近のもこ君ですが、中ランでグレピレの「Joy」君と駆けっこしたのも

束の間で、あっという間にお山にまっしぐらのもこ君でありました。

 

 

 

これから雪のシーズンになると、なお一層山遊びが楽しくなるもこ君なのでございます。

 

そしてお預りワンの黄ラブの「ナル」ちゃんと、昨日の16:20頃散歩に出掛けて・・・

 

 

さくら通りを西に向かって進んで・・・

 

 

開成山公園にやって来て、野球場の前でパシャしてます。

 

 

サブトラックでちょこっと駆けっこをして、70分の散歩を終えました。

 

 

今朝は4:50にEDFにやって来て・・・

 

 

20分ほど駆けっこして朝イチ運動を終えました。

 

 

「みなさ~んおはようございま~す、AM5:00の気温は1℃、お月様がとってもキレイですよ~」

のナルちゃんです。

 

 

市街地は晴れていても、EDF付近はしぐれている事が多い昨今ですが、今日はどんなもんでしょう

晴れてくれると良いのですけどネ

 

ワンダラー