今朝は7:40に自宅でお預りワンになったコーギーの「バディー」君と8:10にEDFにやって来ました。
中ランを一周して、排泄&点検を終えた後に、ヨーイ・ドンの掛け声でスイッチが入ったバディー君です。
横からもう一枚です。
「みなさ~ん、おはようございま~す、8:30の気温は17℃で霧雨になってま~す。」のバディー君です。
写真では不鮮明ですが、正面の夢想山も少~しですが、色づき始めてます。
ここからは昨日のEDFを紹介しますが、午前中は雨にも拘わらずグレピレの「Joy」君が遊びに
来てくれて13:00に中ランで運動していたのは、佐藤トレーナーが訓練のためにお預りしてた、
シェパードの「ハル」君ですが、この時は雨も上がっておりました。
ハル君は来週の土曜日に霧ケ峰で開催される、警察犬訓練競技会に参加するためにお預り
しているのだそうです。なので、来週のしつけ教室はお休みいたします。
パピヨンの「乃愛」は駆けっこを始めて、ビーグルの「ラニ」ちゃんは匂い取りに余念がありません。
ラニちゃんの首には真珠のネックレスが・・・、と思ったのですが、よだれがネックレスのように
輪を描いて、ランの中の匂い取りをするだけで、よだれが止まらなくなるラニちゃんです。
寒さを感じて薪ストーブに火を入れて見たのですが・・・
ボールトレーニングを始めたら10分もしないうちに汗ばんで来ています。
昨日はレッスンを受けるワンが誰も居なくて、その分ボールトレーニングに熱が入って
いつになくハードなメニューになってます。
15:30過ぎに大ランでボール遊びをする黄ラブの「ナル」ちゃんが居て、昨日の土曜日は
お暇な土曜日になりました。
・・・で9:15現在では、ゴールデンの「もこ」君と「チャチャ」君が中ランで遊んでおりますヨ~
ワンダラー









