今日はジャックラッセルテリアの女の子「ララ」ちゃんの誕生日です、
ララちゃんは2017年5月25日生まれなので、今日で3歳になりました。
ララちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こちらは5月16日、中ランでラブラドゥードルの「こむぎ」ちゃん、黒ラブ「エアル」ちゃんと追い駆けっこ
するララちゃんですが、ニコニコ笑顔で逃げ廻って皆を翻弄するのが大好きなララちゃんです。
5月4日、小ランでボール遊びしての飛行犬シーンですが、身体がピンと伸びきって
ビューティフルなフォームのララちゃんです。
2018年7月28日、ゴールデンの「チャチャ」君、黄ラブの「ナル」ちゃんとのスリーショットですが
大型の後輩ワン2頭を従えての駆けっこシーンです。
2017年9月3日、EDFに初顔見せのララちゃんは生後3か月強ですが、ワクチンの定着を待って
ドッグランデビューはまだ先になってます。
ララちゃんの陽気なキャラで、皆の人気者としてこれからもよろしくお願い致しますヨ~。
ここからは昨日の日曜日に遊びに来てくれたワン達を紹介します。
AM9:00黄ラブの「ナル」ちゃんの駆けっこシーンですが、奥にいるのは
ゴールデンの「チャチャ」君です。
9:30を過ぎた頃、中ランに居たのはグレピレ「Joy」君、ゴールデンの「マロン」ちゃん、もこ君
チャチャ君にMixの「響」君とボーダーの「ボウ」君です。
Joy君とボウ君のツーショットです。
ズームを掛けると中ランも濃密に見えてしまいますが、ズームレンズの圧縮効果で前後が狭く
見えるのです。「品川駅はこんなに混雑しています」って言うTV報道は、いつも望遠レンズの
圧縮効果で濃密さが演出されていて、普通に35mmで撮れば良いのにと思って見ています。
まったりの中ランですが、やがてみんなに火が点いて・・・
くんづほぐれつの駆けっこシーンになってます。
もこ君に幅寄せされて踏ん張りどころのチャチャ君ですが、やっぱりもこ先輩に頭は上がらない
ようですネ。
大型ワン達が中ランから去って、パパとママの間を大手を振って駆けっこする響君です。
脚を伸ばして小生にも挨拶してくれて・・・
「おやつちょうだ~い」って、急ぎ足で戻る響君です。
10:30過ぎ、ゴールデンの「だいすけ」君が遊びに来てくれてます。
プールでボール遊びが出来れば大満足のだいちゃんです。
シェルティー親子の「あずき」ちゃん「空太」君がパパさんと駆けっこをしてますが・・・
ちゃんと付いて行ってますか~?なのですよ。
右が空太君で左があずきちゃんです。ですよね?
昨日パパさんに親子の見分け方をお聞きしたので、間違いはないかと思うのですが大丈夫
でしたかネ。
午前の部はここまでで皆さんお帰りになって、午後は13:30分、トイプーの「アンジェリーナ」ちゃんが
中ランで駆けっこを始めました。
中ランの北の端から南の端まで、パパとママの間を行ったり来たりのアンちゃんです。
横からもう一枚ですが、5往復は行ったでしょうか、ちょっとスピードが落ちて来たご様子の
アンちゃんです。
大ランでボール遊びを始めたのは柴犬の「珀」君です。
正月の餅つき大会以来のご来店でしたが、元気いっぱいの珀君です。
「コロナ太りになってま~す。」のパパさんのお話しでしたが、どうしてどうして見事なジャンプを
披露する珀君でございます。
大ランでひと遊びして戻ったら、「ルーク&レイア」のシェルティー兄妹と中ランで一緒して・・・
レイアちゃんと駆けっこもすることが出来た珀君です。
14:30、ボーダーの「エレノア」ちゃんは林道散歩に出掛けて・・・
黒ラブ「エアル」ちゃんは大ランでアジの自主練と・・・
ボール遊びに興じてます。
で、最後に登場したのはシェルティーの「ゼロ」君です。
朝いちでパパさんと遊びに来てくれてはいたのですが、ゼロ君の写真は撮れてなかったので
グッドタイミングです。
大ランでボール遊びとアジ錬をして、林道散歩にも出かけたママさんです。
「今日も蕨が取れましたよ~。」のママさんですが、「ちょっと細くなってきたような気がする~」は
「皆が散歩の度に取ってくるから、太くなる暇がないんでないの」ですよネ
ワンダラー





























