ちょっとお湿りが | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨夕、郡山の市街地でも夕立が在ったりしたのですが、小生の自宅付近はほんのちょっとの
お湿りがあった程度でした。

熱海地区はどんなかな~?と思っていたのですが、4:50にまみちゃんと
大ランで遊び始めた芝の感触は、夜露に毛が生えた程度の湿り気でした。

「みなさ~ん、おはようございま~す。超大型の台風が九州の方にやって来てますが
何ごともなく通り過ぎて欲しいですよね~」のまみちゃんです。


イメージ 1



毎度おなじみのボール遊びのシーンですが、夜明けがだいぶ遅くなって来てるので
もうしばらくするとこの時間帯のボール遊びはむ~り~になって参ります。


イメージ 2



ハイテンションでボールを追うまみちゃんです。


イメージ 3



今日も20分で朝一運動を終えて朝ごはんに致しました。


イメージ 4



昨日の14:00頃EDFに出向いた時には、まみちゃんはサカイ君と大ランで
ボール遊びをしていたのですが・・・

イメージ 5



くそ暑っついのに、よくやるよ~、でございます。


イメージ 6



今日はサカイ君はお休みをいただいていて、明日はEDFは定休日でお休みさせていただきます。


ワンダラー