月がとっても青いから♪ | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨晩21:40、お預りワンの秋田犬の「パティー」君と最終排泄に屋外に出た処
月がとっても青いから~、で中ランで夜遊びすることに致しました。

ヘッドライトがなくてもこの明るさ(肉眼ではここまで明るくはないのですが)に
撮れたのでビックリです。


イメージ 1



月が写りこむようにしてもう一枚ですが、駆けっこシーンはシャッターが落ちませんでした。

「こんな夜は野生の血が騒ぐよな~」でナイトハイクに出掛けたい気分のパティー君でしたかネ?



イメージ 2



続いては黒ラブ「ROBIN」ちゃんをモデルにパシャ致しました。。


イメージ 3



せっかく寝てたのに起こされて~、のROBINちゃんですが
排泄目的だものしょうがね~べ~、でございます。


イメージ 4



中途半端に目が覚めたROBINちゃんはしばらく「うお~ん、うお~ん」だったのですが
鳴き声をBGMに眠りに着いた小生ではありました。

で、今朝は4:50から行動を開始して、パテイー君に中ランに出てもらいました。

昨晩はEDFで合宿して、4:00前には目が覚めてはいたのですが、
4:00から行動開始する訳にも行かず、いつも通りのスケジュールになってます。


イメージ 5



「ワンプロしようぜ~」のアピールをするパティー君です。


イメージ 6



クネクネダンスを披露してくれて、20分の朝一運動は終了致しました。


イメージ 7



5:10、ROBINちゃんにバトンタッチ致しました。


イメージ 8



「みなさ~ん、おはようございま~す、毎日少しづつ最低気温を更新している気がしま~す。」
のROBINちゃんです。


イメージ 9



小生にくっついてランの端から端まで往復して、15分の朝一運動は終了です。


イメージ 10



二人とも朝食を完食してくれて、後はスタッフが来るまで食休みをしていてもらいましょう。

Mixの「らん」ちゃんは昨日帰宅したので、本日は登場いたしません、です。


ワンダラー