本日のEDF | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

先ずは昨日のEDFの様子を紹介いたします。

フラッティーの「WILL」君は小生がEDFに出向いた時にはすでに帰宅していて・・・

13:00、お預かりワンのMixの「らん」ちゃんと中ランで遊ぶ
トイプーの「アンジェリーナ」に、混ぜて下さいな~、でしたが、
ちょっと引き気味のアンちゃんではありました。

イメージ 1



らんちゃんのお誘いにも応えてはくれないアンちゃんです。


イメージ 2



最初は2頭だったのですが、だんだんにお友達が増えて来て、
至近距離で挨拶しているのは誰でしょう?でございます。


イメージ 3



ビジターワンの黄ラブの「ファニ」ちゃんとコーギーの「そら」ちゃんが
駆けっこ始めましたが、ビックリ顔はミニシュナの「グミ」ちゃんです。


イメージ 4



ラブラドゥードルの「こむぎ」ちゃんが入場するとテンションはマックスになってます。


イメージ 5



「カムバックしましたので、またよろしくお願いしま~す」のグミちゃんです。


イメージ 6



MIxの「チロ」君は・・・

「ファニちゃんは僕と同じ9歳なんだよな~、仲良くできないかな~」でございましたかネ?


イメージ 7



みんなに圧倒されて、小生の足元に居たらんちゃんがやっとフレーム内に出てきたところで・・・

イメージ 8



日帰りでお預かりのボーダーの「エレノア」ちゃんとバトンタッチを致しました。


イメージ 9



エレちゃんはみんなと絡むことはありませんが
「ナデナデしてもらっているだけで嬉しいんです~」でございます。


イメージ 10



ビーグルの「ラニ」ちゃんがやって来て、そらちゃん、チロ君、こむぎちゃんと
林道散歩へ出かけたのが13:50です。


イメージ 11



ボーダーの「chloe」ちゃんがやってきた14:30にはランには誰も居なくて

「しょうがないわね~、ワンダラーさんでも良いから遊んでよ~」です。


イメージ 12



そこへ、そらちゃんが戻って来てくれてchloeちゃんのお相手を務めてくれましたが・・・


イメージ 13


「わたしもそろそろ若い子のお相手は大変になって来たのよ~」だったのかも?

水曜日に迎えた、妹の「まめ」ちゃんのお相手を務めるのも容易でないようです。
って、ママさんが言ってましたよ~。


イメージ 14


パピヨンの「乃愛」君も参戦しましたが、chloeちゃんには押されっぱなしです。


イメージ 15



16:00頃、ラニママさんと脚側歩行のエレちゃんですが・・・

「ご褒美はお持ちじゃないんですか?」でしたかネ


イメージ 16



JRTの「くう」君は大ランでボール遊びをして・・・


イメージ 17



中ランでもう一枚です。


イメージ 18


そしてここらは今朝のらんちゃんの様子を紹介します。

らんちゃんは5:30に起床して排泄、そして朝ご飯にしたのですが、
6:00に小生も朝ご飯と思ったら、あまりの好天だったので散歩に行きたくなってしまいました。

で、6:15に散歩に出かけました。

イメージ 19



逢瀬側を渡って・・・


イメージ 20



堤の上を駆けっこして・・・


イメージ 21



お花をバックにパシャ致しました。

イメージ 22



正面のマンションの左側には安達太良山がバッチリ写ってますし、
磐梯山も遠望することが出来ました。


イメージ 23


赤木小学校を経由して30分の散歩は終了したのですが、らんちゃんの帰り足に勢いがあったので
ひょっとしたら「帰ったら朝ご飯!」のイメージがあったのですね。

さっさとハウスに入って、待てどもご飯をもらえる様子がないので、鼻を鳴らしたりしてましたから
ルーティンを変えたりして、気の毒な思いをさせてしまいました。

朝ごはんを食べたのを忘れたのか、あわよくばもう一度せしめようとしたのか、どっちでしょう。

イメージ 24



8:10EDFにやって来ました。

EDFの気温は10℃、天気は晴天です。


イメージ 25


只今は、MIxの「みるく」ちゃん、ゴールデンの「もこ」君、グレピレ「健斗」君と
シェルティーの「ゼロ」君が中ランで遊んでおりますヨ~。


ワンダラー