昨日のワン達 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

先週ラブ君ママにいただいて、サスケ君ママに活けてもらった桜が満開になりました。

もう春になったよ~、って言いたいところですがスノードッグトレイルが終るまでは
雪に融けてもらっては困るのです。

雑木林がバックになっていて、花がクリアーに見えませんが、せっかく活けた桜を台無しに
したくなかったので、長距離移動は避けたのでした。

イメージ 1



ブログの更新を終えて中ランに出たのは10:30頃、元気よく駆けっこしていたのは
ラブラドゥードルの「チャッピー」ちゃん。


イメージ 2



ゴールデンドゥードルの「リュリ」君とゴールデンの「もこ」君。


イメージ 3



グレピレの「健斗」君ともこ君のワンプロはすでに終わっていたようでした。


イメージ 4



チャッピーちゃんとシェルティーの「ゼロ」君のワンプロはエンドレスでございます。


イメージ 5



お預りワンのコーギーの「バディー」君のお相手をゼロ君にお願いして・・・


イメージ 6



大ランで追い駆けっこが始まりました。


イメージ 7



シーソーを挟んで右に左に鬼ごっこの2頭です。


イメージ 8



いきなりお山の写真ですが、雪山登山隊と鶯段に行った帰り道、黄色コースで会ったのは
シェルティーの「ルーク&レイア」兄妹と「空太」君です。


イメージ 9



15:00頃、中ランで遊んでいたのはMixの「雁太」君とパピヨンの「乃愛」君
奥の方にはJRTの「くぅ」君ですネ。


イメージ 10



ミニピンの「どびぃ」君も中ランのパトロールに余念がありませんでした。


イメージ 11



もう一頭のお預りワンの柴犬「サスケ」にも登場してもらいましたが、みんなに囲まれて、
困ったな~でしたかね?


イメージ 12



何枚撮っても同じ場所に佇むサスケ君でした。


イメージ 13



「いや~、緊張して肩が凝ってしまいました。」のサスケ君でございます。


イメージ 14



そして、バディー君とサスケ君は昨晩帰宅してお預りワンは居なくなりました。

雪山登山隊の様子は明日紹介することに致します。


ワンダラ-