今日はちゅら君の誕生日 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今日はゴールデンレトリバーの男の子「ちゅら」君の誕生日です、
ちゅら君は2007年1月25日生まれなので、今日で11歳になりました。

ちゅら君、お誕生日おめでとうございます。

こちらは今月の2日、狆の「蘭丸」君・JRTの「セブン」ちゃんと今年の「山始め」に
出かけた時のちゅら君ですが、小型ワン達にはとてもジェントルに接してくれました。


イメージ 1



翌3日、大ランで爆走するお相手は奥が一つ年下の「ラブ」君で、手前は更に一つ下の「だいすけ」君
のゴールデントリオです。


イメージ 2



同日、10月に1歳になったばかりの黒ラブ「クレム」君の教育係を買って出たちゅら君ですが
先生というよりは大せんぱ~いの風貌でございますネ。


イメージ 3



8日、ハスキーの「リュウ」君とは・・・

「みんなと遊んで名残惜しいけど、又来っから元気でいろよ~」でしたかね?


イメージ 4



今日は、年始にお預りした時の写真でちゅら君の誕生日のお祝いを申し上げました。

2日のカモシカ林道にはほとんど積雪はありませんでしたが、今回の積雪でお山はどんなことに
なっているのでしょうか?クラブハウス辺りで50cmは超えていると思うので
カモシカ林道から上は70~80cm位の積雪量になっているでしょう。

明日、明後日はいい汗をかくことが出来ると思いますよ~。

小生もランニングが出来ない状況が続いていますので、お山でラッセルに励むことに致しましょう。


ワンダラー