スーパーカマグラの副作用 | アラフィフRevolution

アラフィフRevolution

50歳を超えていよいよパワーが無くなってきた今日この頃。妻はまだ30代なのでアラフィフでも若いころのようなパワーは欲しいし、妻を満足させたい。そこでついにED治療薬に頼ってみることに。

こんにちは、りんたろーです。

 

 

 

3連休初日は何事もなく終了。

 

 

 

妻はずっと仕事で生理中なので1人悶々とする3連休。

 

 

 

妻にラブグラを飲ませてセックスしてからすでに10日が過ぎました。

⇒  https://ameblo.jp/edfight/entry-12520662590.html

 

 

 

まだ思い出してはニヤニヤする毎日ですが、今日はスーパーカマグラの副作用についてお話します。

 

 

 

ご存じの通りスーパーカマグラもラブグラもバイアグラと同じシルデナフィルを有効成分としています。

 

 

 

なので副作用もバイアグラとまったく同じ。

 

 

 

血管拡張(ほてり、潮紅)、頭痛、消化不良、動悸、眠気など。

 

 

 

特に多いのは顔のほてり、頭痛、鼻詰まりです。

 

 

 

人によっては眠気やめまい、視覚障害が起こる可能性もあるので飲んだ後の車の運転は控えましょう。

 

 

 

副作用なので当然ですが個人差があります。

 

 

 

稀にですがまったく副作用が出ない人もいるとかいないとか。

 

 

 

りんたろーはホントに軽い頭痛だけで済むので助かってます(*^。^*)

 

 

 

妻も同じく軽い頭痛でしたが、元々頭痛持ちなのであまり気にしてないようです。

 

 

 

服用量にも関係してると思いますが、たくさん飲めば比例して副作用もキツくなります。

 

 

 

スーパーカマグラは早漏防止の成分ダポキセチンも含まれますが、こちらの副作用はめまい、頭痛、吐き気などです。

 

 

 

ただしこちらの発症頻度は0.1%未満です。

 

 

 

なのでほとんど心配ありません。

 

 

 

早漏に関してはやはりフィジカル面においてもメンタル面においても余裕が生まれるので、早漏で悩んでいるのであれば一度試してみるのもアリだと思います。

 

 

 

ちなみにりんたろーは早漏が治ったおかげで、セックスが終わった後の妻との独特の気まずさなくなりました(*^_^*)

 

 

 

 

スーパーカマグラの副作用についてさらに詳しく知りたい人はこちらをチェックしてください♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早漏だけ治すなら・・・

デュララスト30mg

 

不感症を治すなら・・・

ラブグラ(女性用バイアグラ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜