妻が衝撃の告白!! | アラフィフRevolution

アラフィフRevolution

50歳を超えていよいよパワーが無くなってきた今日この頃。妻はまだ30代なのでアラフィフでも若いころのようなパワーは欲しいし、妻を満足させたい。そこでついにED治療薬に頼ってみることに。

こんにちは、りんたろーです。

 

 

 

Twitter始めてみました。

https://twitter.com/superkamagura

 

 

 

今日は妻と外食。

 

 

 

本当はラーメンを食べに行く予定でしたが、お目当ての店が臨時休業だったので、急遽丸亀製麺に行ってきました。

 

 

 

というのも今、丸亀製麺では

 

 

17時からお好きな釜玉うどんを注文するともう一杯釜玉が無料!!

 

 

 

最初は妻が明太クリーム釜玉を注文して、無料の一杯をりんたろーが食べるつもりでいたんですが。

 

 

 

ふたりして、

 

 

 

「いや、一人で2杯いけんじゃね?」

 

 

 

ってなって、結局妻が明太クリーム釜玉と釜玉、りんたろーが明太チーズ釜玉と釜玉。

 

 

 

計4杯釜玉食べることになっちゃいました(笑)

 

 

 

まあペロッといけちゃったんですが、食い過ぎですね(@_@;)

 

 

 

そしてうどんを食べながら妻が衝撃の告白。

 

 

 

「昨日チューしたでしょ?」

 

 

 

「???」

 

 

 

「昨日の夜寝てたらいきなり顔をぐいっとやられてチューしてきた。」

 

 

 

「え?覚えてない・・・」

 

 

 

「けっこうな頻度でやってるよ」

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

「目覚めるからほどほどにして」

 

 

 

そんなわけでりんたろーは寝ぼけて妻にチューしまくってるらしい。

 

 

 

覚えてねぇ。

 

 

 

勿体ない(@_@;)

 

 

 

 

きっと身体が悶々としてるんだろうな。

 

 

 

 

妻がいま生理中なので、セックス出来ないし。