近況報告 陸隊員&えむ | 地球防衛軍第7支部(凍結中)

地球防衛軍第7支部(凍結中)

地球防衛軍系の創作小説や関連ネタメイン。
現在は凍結中

(・▽・):ども、えむです。


(・-・):現在活躍中の陸です。


d(・▽・):本日は、近況報告を兼ねて、座談会っぽく行ってみます。


(   ):手抜きか。


Σ(・▽・;):ちょっ、いきなりストレートなっ!?


(-= ):違うのか?


(T▽T):違いませんっ。




(x~x;):えーまぁ、近況報告と行けば、今週は…小説UP無理そうと言う話なわけで。


(・-・):何があった? 変なものでも食べたか?


ヾ(=▽=;):こらこら。何でそう言う方面に話が行くんだ。


(=-=):いや、なんとなく。


(=▽=;):………。


(x~x|||):まぁ、ともかく無理なわけです。

      っつーのも、体調悪くて小説書く元気が無い…。

      だって急に寒くなるんだもん。それなのに、半袖+タオルケット一枚で寝てたもんだから…。


(・-・):……馬鹿だな。


Σ(T□T;):馬鹿って言うなぁッ!!

       こっちは、数日前まで夏日和だったんだぞっ!?

       それなのに、いきなり寒くなってきて…orz


(・-・)b:読者も、体調管理には気をつけてくれ。


(=~=|||):まぁ、他にも重なって…。


(=-=):でも、何か書きたい。だから、書けない報告をネタにしようというわけだな。なるほど。


(=▽=;):陸隊員、本当に痛いところを突くねぇ。


(・-・):別に狙ってるつもりはないぞ。本当に痛いところを突くのなら、ライサンダーとかで急所を(ry


Σ(◎□◎;):それはやめてっ!!




(・▽・;):と、ともかくそういうわけですので、今週はお休み。

      更新予定は来週頭――を目標にしますので、それまでどうかお楽しみに~


(=-=):次回は、パートナー付きの予定だ。


Σ(=□=;):あ、こらっ!!ネタバレすんなっ!!


~完~




こういうのは、ノリだけで書けるので実は楽しかったりします。

今回は、顔文字と色わけでしてみましたが。・・・もっと何か良い方法ないかなぁ・・・(滅