住宅コンシェルジュカフェの裏側 | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

昨日もカフェオープンについての打ち合わせに参加してきました♪


設計士さんとおうちの打ち合わせをしたことはありますが、


店舗デザイナーさん、グラフィックデザイナーさんとの打ち合わせは今回初体験なので、


頭の中をしっかり伝えて、それを形にしてもらわねば…


と、日々頭の整理中です。


がしかし、エヴァダイニングさんを含めて、


関係者の方々は、元デザイナーさん、元広告屋さん、そして現役の広告代理店さんなど、


心強いメンバーに囲まれて、ゆったりかまえている私です♪


じゃなくて!!どんどん計画が進んでいます!


ちょっと普通の店舗とは異なるので、


本当に沢山の方々にお力添えいただいていて、


あ~~!幸せ!!


けやき通りにお越しの際は、


住宅コンシェルジュカフェがどこにできるのか、探してみてくださいね♪




ということで、昨日は六本松で中華ランチ♪


『やっほーともだち』


を中国語にした店名です!


すごく美味しかったですよ(o^^o)


そしてその後桜坂へ。

"0 style cafe" - 住宅コンシェルジュたちの日記 --F1030118.jpg

むふふ。スイーツ女子ですから。


カフェでコラボするエヴァダイニングさん、


マクロビスイーツがすごく楽しみです(^^)v